令和5年11月28日、ちょっとした燃え尽き症候群😅。

画像1 昨日までの、エネルギーの絞り出しが、わりとハードだったためか、今朝は少し寝過ごすし、その後も中々外へ出る力が出ませんでした。しかし、ずっと部屋で横になってるのもまた息苦しいものです。昼頃、よっ、と起きてササッと出ました✨。
画像2 晴れているのに、寒々しい空。気温も予報より低め。
画像3 もっと着込む時期となりましたか。
画像4 今日は、宿題の残りの取っ掛かりを、と思ってましたが、ヘナヘナ。自転車で歴彩館まで、というのは無理でした。とある書店で、春日太一さんの、橋本忍さんを書かれた大作を見つけました。社会派から怨念まで、数々の名作を残された稀代の脚本家さんです。その中の「幻の湖」の部分をしばし読みましたが、20頁以上あり、しかもかなり詳細。また改めてジックリ読むことが出来れば、と思います。今はパワーが不足。「幻の湖」は、RCSの佐藤さんが偏愛し、各地で上映され、私も堅田ラックホール最終上映とかにも付き合わせて頂きました。
画像5 今日は動けず。通り雨か何かあったみたいです。風が冷たい。
画像6 初夏は美しかったガクアジサイ、新しい葉っぱが出たものの、この寒さで変色。
画像7 この秋は寒暖差が乱高下しましたから、植物も戸惑ったことでしょう。久々にキンモクセイも一度しか咲きませんでしたし。
画像8 あー冬だ。メンタルをもっと燃やしたい。
画像9 寒い時期をどのように前進するか。進め、進め。
画像10 今後暖かさは期待できません。工夫して、宿題を少しずつ片づけてゆきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?