今日、2万歩近く歩きました。

画像1 過去の写真ばかりでしたが、正真正銘、今日の京都御苑のカツラの木です。一番いい、花曇り。葉っぱが美しい。
画像2 2018年の台風で倒れたにもかかわらず、生き続けている、オガタマノキ。まさに神木。
画像3 今日は何と京都御所の中を友人と見学しました。
画像4 紫宸殿、てこんな字で良かったのかな。左近の桜、右近の橘。逆に覚えがちですね。
画像5 迎賓館の南、ハクモクレンがキレイでした。
画像6 石薬師御門近くから西を望む。左手に見える桜は見事です。
画像7 出町に近いとあるお寺の枝垂れ桜。
画像8 友人たちと別れて、一人、高野川沿いを北上。だいぶ咲いてきました。
画像9 今日一日、歩き疲れたけど、一所懸命咲いてる花々にエールを貰ったようにも感じます。
画像10 約7時間かかって戻ってきました。迎えてくれたいつもの沈丁花さん、有り難うございます😄。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?