令和5年12月9日、実家へ2回寄る。作業も4時間。

画像1 午前9時50分過ぎて、出る。今日は羊雲っぽいのがいっぱい。
画像2 やるべきことが多くて、とにかく落ち着かなくてはなりません。
画像3 実家へ寄る。両親に水分補給。お水換えなど。40分ほど居る。
画像4 紅葉も終わりかけのところがポツポツと。
画像5 某所のミニテーブルで4時間作業。ちょっとヘトヘト状態。いつかは終わる。
画像6 夕方、買い物して、また実家へ寄る。
画像7 薄い雲が幾層にも重なってました。
画像8 今日は雲の様子が多様でした。
画像9 実家へ2回目。両親に水分補給。買ってきたものを冷蔵庫に。お昼をあまり食べてないようで、古いお惣菜を自分が持って帰ることに。母親は平熱。
画像10 自分はしばらく計ってなかったのですが、やはり夕方になると微熱が。先日のインフルエンザ予防接種の時、検温が不安でしたが、その時は平熱でした。あれは助かったです。
画像11 ヘルパーさんへの連絡帳に記入してアパートへ。自分の作業の他にも幾つかやることが終わってなく、プレッシャー😓。まあ、何とかなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?