愛媛のイラストレーター・わたなべ大さんの個展。恵文社ギャラリーにて。

画像1 今日は自転車でグルっと回りましたが、最後に曼殊院道。恵文社さんのギャラリーで、わたなべ大さんの個展を鑑賞させて頂きました。
画像2 青緑好きな自分に、いきなりこの作品。当然、写真ではその感銘は充分に伝わりません。
画像3 わたなべ大さんと少々お話しさせて頂きました。色使いの細かなことや、絵の具のことなど。
画像4 やはり、創作物から頂けるエネルギーは、有り難いものです。
画像5 よりジックリ拝見したかったのですが、それでも印象的な作品が幾つもありました。お写真OKとのことで、写させて頂きましたが、あえて、これイイ、と思ったものを写さなかったり。
画像6 制作過程をプロジェクターで紹介されてます。
画像7 本日から、10月30日まで。曼殊院道は観光の方も多く通られます。通りかかられたなら、ぜひ、わたなべ大さんの魅力的な作品に触れてみて下さい。力を頂きました。感謝申し上げます🙇🙏🍀✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?