令和6年5月25日、昨日のプリントで川端一条まで。

画像1 昼頃何とか起き上がる。やることとしては、昨日の写真のプリントとコピー。
画像2 しばらく某所で横尾忠則さんの「東京見おさめレクイエム」を読んでました。これでもか、まいったか、と横尾さんも書くほど、スゴいシンクロニシティの話がいっぱい。とても共感します。で、自転車で賀茂大橋をくぐる。久しぶり。
画像3 護岸の上はシロツメクサがいっぱい。所々で、四ツ葉を探しましたが、どうにも見つからない。
画像4 ショウリョウバッタの幼虫があちこちで。時期的には、トノサマバッタの成虫1化目が出てる頃です。
画像5 川端一条近くのライフのコピーだとプリントが安いのです。ライフの四ツ葉マークを写しておけばよかったか、などとは思いません😅。
画像6 プリントにすごく時間がかかりました。その後のコピーも。午後3時過ぎる。
画像7 帰り、鴨川沿い、性懲りもなく四ツ葉のクローバーを探す。
画像8 キリギリスの幼虫を見ました。幼虫期は緑が殆んど。今年も黄色を見つけたら、どうしましょう。
画像9 今日も気温は高く、汗ばみます。
画像10 買い物少しして、自転車を返し、実家へ寄る。両親に水分補給、お水換えなど。
画像11 で、あとはアパートに戻る、という所で、何ということか、特別な場所で四ツ葉のクローバーを沢山発見したのです😳。こんなことってあるんですね。いや、ある、という本を沢山読んできたので、あるのです🥰🍀。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?