令和6年7月17日、宝ヶ池公園ほか。その4。

画像1 宝ヶ池ブックオフさんで、午後4時50分過ぎまで。何と、ちょうどザーッと来ました。
画像2 西は晴れているから、通り雨なのでしょうが。
画像3 前にも乗った、複雑なルートを通る65系統に乗る。4時57分ちょうどに来る。
画像4 バスはいったん国際会館ターミナルに入ります。
画像5 その後は白川通りに出て、修学院から再び西へ、左京区総合庁舎の西と南を通り、いったん西へ渡った高野川を、今度は東へ渡る。北泉橋。これが数年前にかかったことで出来た系統です🤔。
画像6 5時20分頃、高野中学前へ着く。そのバスは四条河原町まで行くのです。岩倉操車場前から高野までのルートは、ホントに目まぐるしい。
画像7 今日は友人ご夫妻が一緒だったからこそ、様々なものを見ることが出来ました。まず「ひえい」に乗ること自体、直前まで予定になかったこと。
画像8 あれだけせっせと来ていた宝ヶ池公園の散策をまた出来たのも、お二人のお蔭。
画像9 宝ヶ池公園、比叡山、いつも一人でした。誰かと一緒だと楽しいものです。
画像10 日本で、世界で?、メニューが一番多い王将でのお食事。楽しかったです。
画像11 いつもジックリお付き合い下さり、誠に有り難うございます。
画像12 ちょうどバスが来たので、それで帰られる。目まぐるしい夢の世界巡りにお付き合い下さり、本当に有り難うございました🙇🙏🍀✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?