令和5年12月18日、実家、薬局、郵便局、作業、コピー、買い物。

画像1 午前11時半前、出る。陽射しあるものの、10度以下、西風強い。
画像2 今日やることは決まっています。
画像3 開花したサザンカ。
画像4 妹の車が見えたので、実家へ。両親に昼食を出してくれてました。雑用など少し。午前に府立医大に行ってきたとのこと、処方箋を薬局に出す役目を引き受けました。妹は正午頃、仕事へ。自分も出る。
画像5 行きつけの薬局に処方箋を出す。とても親切な若旦那がおられる薬局さんです。
画像6 その後、郵便局へ。昨日やっと書けた、お返事の郵便書簡を出す。その後、某所のテーブルで、鳴く虫手作り風新聞のちょっとした修正と、次にやる分の取っ掛かりを2時間半ほど。そしてコピーへ。
画像7 東の方に、帽子のような雲が浮かんでました。
画像8 カラーコピーのサイズと倍率を失敗するとイタイです。……まあ、何とか撮影しやすいようにコピーして、結果マガジンに加えられました。
画像9 買い物して、帰る途中、久しぶりに飛行機雲を見る。
画像10 薄い雲の中を飛んでゆきました。
画像11 陽射しに薄雲がかかってるので、ドアスコープからの光も弱い。
画像12 虹色キノコになりません。
画像13 おっと、あと3ポイントで10000。9997も、エンジェルナンバーで、良いことが書かれています。今晩も明日もしっかり、やるべきことをやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?