令和5年8月28日、実家へ少し寄る。

画像1 朝5時53分。だんだん日の出も遅くなってきましたね。
画像2 微熱続きですが、外に出ないことには。
画像3 妹の車を見て、実家へ。妹が買い物する間、両親の様子見など。はい、今日もこんにちは。
画像4 実家のテレビによると、京都は今日で、今年37回目の猛暑日で、観測史上最多だとか。この後もまだ続きそうです。
画像5 今日は僅かにセミの声が聴かれました。クマゼミ、アブラゼミ、ツクツクボウシ。
画像6 各地ゲリラ豪雨とか大変なところもあるそうです。自分も先週ジーパンずぶ濡れになりましたし。
画像7 キジバトが鳴いてました。
画像8 今日は夕立なさそう。
画像9 雲の形が面白い。
画像10 とりあえず、今日は身体を移動させた、というくらい。創造への入口を探します。
画像11 生きる目的は自分を大切にすること。自己中であることとはまた別の認識です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?