令和5年2月23日、実家の電球取り替えなど。最後はスマホがフリーズ。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 実家の台所の大きな照明がつかない、とのことで、行ってみましたが、点きました。家電製品店に行って、一応下見、更に、流しの上の長いのがつかないので、それとか、居間の予備とか色々買いました。買い間違えもあり、何と3回往復。流しの上のは、グロー管が問題か、とまた行って新しいのを買いましたが、やはり点かない。ガスファンヒーターも点かない。実家の電気関係がどれも故障がち。何とか父親の部屋の足りなかった電球を入れたところで、アパートに帰りましたが、今度はスマホがフリーズ😭。またショップまで走りました。熱出てます😭。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?