令和5年9月19日、午前に皮膚科、4時過ぎの気温は体感34度。

画像1 土曜日に行ってみたら、臨時休診だった皮膚科へ、午前に行きました。
画像2 気温は高いです。セミが鳴いててもおかしくないくらい。
画像3 雲が多めでしたし、雨マークもついてたのですが、降りませんでした。
画像4 9月も下旬だなんて。木曜にでも大谷さんに参りましょうか。
画像5 ジンマシーン、です。ストレスから来るものでしょう。なのでアレルギーの薬をもう随分長く飲んでます。最近は一日1錠。薬は少ない方が良い、と先生も仰有られます。
画像6 買い物して帰る途中の暑さ。体感34度だったそうです。
画像7 セミは鳴きませんが、アオマツムシが灌木の上から、頻りに鳴いてました。夜のリーリーリーリーというテンポではなく、リーーーッを途切れ途切れに繰り返す鳴き方。
画像8 新しい五百円玉、令和3年と4年のは見てましたが、初めて、今年のを見ました。昔はよく五百円玉貯金をしたもので、パンパンだと14万円ほど貯まりました。今は両替が面倒で、もうやってません🥲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?