令和5年4月1日、午前実家、その後西陣。

画像1 午前10時半頃、実家へ。両親の様子見。部屋に置きっぱなしのポスターを、友人に届けようと決意。西陣へ向かいました。
画像2 シロバナタンポポが二輪。
画像3 高野川沿いのソメイヨシノ、まだ何とか……。
画像4 もう、バスを乗り継いで、西陣です。堀川通沿い。ベニバナトキワマンサクでしたっけ🤔。
画像5 アポ無しで行って、居てくれたから良かった。「ブレードランナー」のポスターを、無事に渡せました。
画像6 友人は、虫ではなく、熱帯魚を長年お世話してます。
画像7 もう一人の友人宅を尋ねるも不在。このプランターは、一乗寺を閉める時、引き取ってくれたのです。フッキソウ。昨年も今年も繋がってます。
画像8 堀川通を今出川方向へ歩いていると、電話ボックスが😳。ウチの近くで思いつくのは、曼殊院道と大原道が交差する所くらい。長年あった実家の近くのは、昨年でしたか、撤去されました。……この後、午後から、堀川一条近くで、花見をすることになりました。(続く。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?