令和6年2月22日、実家へ2回寄る。

画像1 チョコまみれ・ザ・ワールド〜アメリカ編〜。前のは、ホームパイがチョコまみれでした。こちらはカントリーマアム。アメリカ産アーモンド入り。図柄は6種。少しずつ食べます。
画像2 今日も雨かと思ってましたが、あがってました。10時50分頃。
画像3 実家へ寄る。両親の様子見。水分補給、雑用など。妹が夜の分まで連絡帳に記入してくれてました。感謝。
画像4 某所で遠藤周作さんの本を読む。昭和52年発行の「勇気ある言葉」という文庫本。和田誠さんがイラスト入れておられる。この流れで、毎日新聞に「真説・金田一耕助」が連載され、引き続き和田誠さんがイラストを入れられたのだろうと推察できます。
画像5 曼殊院道のドラッグユタカに買い物。今日は恵文社ギャラリーでは個展なしの模様。安定の8888、有り難うございます。
画像6 その後、更に買い物、そして、自転車を返す。
画像7 2回目の実家。両親に水分補給など。特に問題なし。有り難い。
画像8 今日も傘をささずに済みました。
画像9 ヒイラギナンテン。写しただけ。香りが分かりませんでした。
画像10 明日は、ちょっと京都駅の南へ行こうかと思っています。人には、会える時に会っておくべき。感謝も伝えすぎることなどありません✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?