令和6年7月7日、七夕に猛暑日。四ツ葉のクローバー。

画像1 午前5時55分55秒。
画像2 午前11時前、出る。日暈になってる。
画像3 5月25日発見の四ツ葉、翌日発見の五ツ葉など。そして、同じ場所にまだ10ほどある四ツ葉の一つと。
画像4 今日は、これをタダノブくんのペーパーなどと一緒に送ります。
画像5 同所で44日連続で四ツ葉のクローバー記録。
画像6 大きく育つ前に萎んでゆきます。
画像7 四ツ葉に見えなくなってる🥲。
画像8 イボバッタの幼虫が一気に増えました。成虫は秋によく敷地内で見ます。
画像9 この四ツ葉五ツ葉六ツ葉変形三ツ葉の押し葉は、今日の消印で東京行きです。
画像10 それにしても、バッチリのタイミングで、まさか妹の車の駐車スペースの後ろで大量発見するとは。シンクロニシティに感服。
画像11 今日も猛暑日の予報。
画像12 実家へ寄る。妹が両親をショートステイに送り出した後、色々片付けをしてくれてます。少し手伝い。その後自転車で左京郵便局へ。
画像13 暑い。ものすごく暑いです。郵便局では、風景印を希望して、自分が押させてもらえるのかと思ったら、職員さんが。しかも、右側薄れてる😅。まあ、良いか😅。
画像14 静岡ですか、40度記録したのは? こちらも危険な暑さ。そんな中サツキが返り咲き。
画像15 今日は雑用の後、読書しましたが、どうもノレない内容。買い物してから自転車返す。妹の車がまたとまってるので、寄ってみる。また少しだけ手伝い。
画像16 帰りに写す四ツ葉。
画像17 壁側からガジガジ五ツ葉と四ツ葉のクローバー。
画像18 いつも4枚写ししているウチの一つ。
画像19 オンブバッタかアカハネオンブバッタか。
画像20 44日目、象徴的な四ツ葉。
画像21 やさぐれ四ツ葉兄弟、頑張ってる。
画像22 熱風の中を歩いて帰る。
画像23 今日のシャワーは水でも良いかも、と考えたりして。猛暑日の七夕でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?