令和5年12月16日、実家へ2回寄る。作業も4時間半近く。

画像1 午前9時50分頃、出る。昨夜から朝方まで雨。
画像2 サザンカって、一斉に咲かないんですね。
画像3 陽射しがないものの、気温は高め。しかし、今日限りだとか。
画像4 ユキヤナギ、賀茂大橋東詰の南辺りのは、赤かったような🤔。
画像5 実家へ寄ると、妹が買い物してくれていて、昼も夜も材料ある、と。ヘルパーさんへの連絡帳には僕が記入。両親に水分補給。お水替えとか。妹は仕事へ。自分も出る。
画像6 某所で何と4時間半近く作業。2つ同時に進めてますが、明日には出来そうです。頂いたお便りに10日返事出せてないし、明日は実家で、やはりやることがいっぱい。
画像7 天気予報はマメにチェックしておかないといけません。
画像8 夜の買い物は殆んどなしで、夕方2回目の実家。両親に水分補給。回覧板を回す。そしてアパートへ。
画像9 寒々しい。実際、明日は今日より10度ほど下がるという話。皆様も体調を崩れませぬように。
画像10 厚い雲に覆われ、今日は虹色キノコは出現できません。明日、とにかく区切れるものは区切り、また次の課題へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?