令和6年5月11日、昔お世話になった方にお会いする。

画像1 午前11時過ぎに出る。南にも北にも飛行機雲。
画像2 売り物のアジサイ。藍色っぽいのが好きです。
画像3 上のは、何と表現すればいい色なのか。
画像4 今日は飛行機雲が鋭い感じです。
画像5 この後、某所で待ち合わせ。ご連絡を頂き、十数年ぶりにお目にかかることに。このnoteで、手書き新聞を見つけてくださったようです。
画像6 このDVDをお貸ししていた……ということは、こちらは忘れてました。ふと思い出されて、返さねば、と思われたそうです。何とも恐縮😅。
画像7 DISC-2の4作品は、昔、四条大宮のビルの上階にて、16mmフィルム上映を観ました。ギロチンの音楽がとても好きです。舞台は尾道でもあるし。
画像8 お菓子まで頂いて、更に恐縮🙇。滋賀会館シネマホールさんに、びわ湖アワーと、タダノブくんの手書き新聞を置いてもらっていました。その頃お世話になった方です。本当にわざわざ有り難うございました。
画像9 しばらくして、自分の買い物、そして実家へ。
画像10 はい、こんにちは。明日も来るつもりです。
画像11 1日早いけど、母の日のカーネーションなど。
画像12 水挿しに。まあ、いい具合。
画像13 左にフツーに溶け込んでいるルスカス。昨年の母の日の花束の中にあったもの。1年経っても大丈夫。
画像14 両親に水分補給など。しばらくして帰る。まるでロケットのように飛行機が。
画像15 これまた鋭い。
画像16 機影が見えます。
画像17 東へ向かう。
画像18 そのまま帰宅。今日は気温がちょうど良い感じでした。昨日もそうでしたが、色んな方々との交差が不思議な感覚。また、思いもしない再会とかがあるのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?