令和5年4月26日、雨のち曇り。

画像1 昼過ぎても雨が降ってました。これは初めて見た四ツ葉。端っこですぐ目に入りました🍀。
画像2 午後3時頃には、雨もあがり、僅かに青空も。
画像3 アジサイの葉に、小さなカタツムリみたいな貝が。
画像4 アジサイ、蕾が。
画像5 お花屋さんでは、もう咲いてるのを売ってますね。
画像6 太陽が、雲間から少し顔を出します。
画像7 紅八重桜、1輪残ってました。
画像8 これは昨日も載せた、前の四ツ葉のクローバー。その右上にもう1つあったのが、見当たりませんでした🤔。
画像9 今日見つけたものをもう一度。小さな小さな群落がポツポツある中で、結構見つかるものです。
画像10 寒暖差、気圧の変化などで、結構怠さが増しますが、気持ち的には前向きをキープしようと思います✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?