令和6年7月21日、実家で9時間半。

画像1 午前10時50分頃、出る。快晴ではなし。
画像2 クマゼミと思われる脱け殻。今日の午前は鳴き声が多少聴かれました。
画像3 実家へ。もしかすると最後になるかも、という四ツ葉の撮影。
画像4 この小さいのも、見おさめか。
画像5 地面近くの四ツ葉。どうなるか。
画像6 エンマコオロギの幼虫。これはまだ小さめ。
画像7 妹の車の蔭。四ツ葉の並び。
画像8 イボバッタの幼虫。
画像9 壁側から写したガジガジ五ツ葉と四ツ葉。
画像10 イボバッタの幼虫。
画像11 58日連続。感謝感謝。
画像12 ケサランパサラン。手に取ると2つに分かれました。
画像13 実家に午前11時過ぎ。有り難う。
画像14 両親の様子見、兼ねて、横になる。妹が帰ってくる前に、両親の夕食の用意。その後、自分もちょっと多めに頂く。
画像15 今日の京都の最高気温は37度9分だったとか。自分も微熱。
画像16 新札、全種、妹に見せてもらいました。
画像17 ホログラムがスゴい。17日に友人の奥さんに見せて頂いた時は気づかなかった。3Dで表現された肖像が、回転します。
画像18 壱万円札と五千円札は、ストライプ型というホログラムだそうです。
画像19 千円札は、パッチ型ホログラムだとか。
画像20 でも……何かおもちゃのお札みたいですね😅。
画像21 8時半までいて、帰る。東の空が少し明るいな、と思ったら、月が出てました。
画像22 帰り、歩いていて、凄くモワッと暑かったです。体感33度。明日以降も気をつけないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?