令和4年11月4日、イズミヤ堅田店さん、有り難う🙇🍀🙏。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20 2005年12月に出来て、まだ17年なのに、何とも言葉がありません。イーゴスがあった時も、なくなってからも、東側の広大な草地探索の前に必ず寄らせて貰ってました。パンとか買ってからレジまで行くのがすごく距離があるのは気になってましたが、広大なワンフロアであらゆるものを売っているのは、便利なようで、しんどいお年寄りとかも多かったのかも。でも、ホントにお世話になりました。まさにびわ湖タワーがあった場所、大岩風呂があった場所。感傷的になって仕方ありませんでした。少し早いけど、ご苦労様でした。感謝感謝です🥰🍀。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?