令和4年9月21日、繁華街へ出る。空を見る。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 午後急に思い立ち、バスに乗って、三条河原町まで出ました。ある目的があったのですが、叶わず。順調、予定通りだったのでしょう。その後、久しぶりに新京極商店街を歩いたりした後、OPAのBOOK・OFF、三条近くの業務スーパーへと行き、三条小橋東詰南のヤエヤマブキを、今度こそしっかり撮し、三条京阪前からバスで帰りました。最後に写ってるのは、バス停近くに咲いていたサルスベリ。今日も空と雲の様子が素晴らしすぎて、数十枚撮ってしまいました。今日出掛けて良かったのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?