令和5年11月16日、実家へ2回寄る。歴彩館へも。

画像1 早朝5時過ぎ、プラゴミ出しに。久しぶりにオリオン座を見て、おおっ、と思ったのですが、写ってませんね😓。
画像2 こんなのはよくある。
画像3 一筋南まで出しに行く。前は9月上旬だったから、23度くらいあったのです。今回は多分7度くらい。
画像4 東を見ても、真っ暗。
画像5 朝食、昼食、そして、午前10時50分前、実家へ。
画像6 雲が全体的に薄めに。飛行機雲が僅かに見えます。
画像7 はい、こんにちは。午前の様子見。両親に水分補給。夕方の買い物は少な目にしようといつも思ってるのですが、つい多くなります😓。
画像8 今日も自転車借りました。
画像9 高野橋西詰から比叡山を見る。
画像10 空が色んな表情してる。
画像11 松ヶ崎疏水分線の東から。
画像12 12時半過ぎ。今日も出来る範囲で。
画像13 2時間弱。2時半前。ちょっと作業の進みが遅い。
画像14 久々にキレイな飛行機雲が。
画像15 空も青くて良かった。
画像16 飛行機雲、すぐ切れ切れに。
画像17 綿菓子のような雲があちこちに。
画像18 今日は北泉通をずっと東へ。北泉橋から比叡山を見る。
画像19 すごく小さく千切れた雲がポツポツと。
画像20 曼殊院道のドラッグユタカへ。薄い雲が全体的に広がってきました。
画像21 買い物して、実家へ。お昼、母親があまり食べてない。母親も自分も37度ちょっとの微熱。両親に水分補給。ヘルパーさんへの連絡帳に記入。
画像22 帰り、薄い雲に二本の飛行機雲が。
画像23 何か、土曜日がすごく寒いとか。皆様もお気をつけください。
画像24 ライフのコピー機とか、自動販売機が受け付けない硬貨。10円玉も、昭和26年のとか、薄くなってるためか、戻ってきます。あ、コピー機など、新500円玉使用不可のところがあります。新しくなって2年も経つのに🤔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?