昨日の夜発熱、今朝は下がりました😰。

画像1 夕方5時くらいまで普通だったのに、シャワーを浴びる前辺りから、節々や筋肉の痛みが出て、シャワー中も、ナイロンタオルでこする場所が背中など痛かったです。これは普通じゃない、と思ってたら、やはり発熱。
画像2 カロナールがまだ残ってたので、7時頃飲みました。しかし、その後30分後に計ると、逆に上がってました😱。
画像3 冷えピタと冷却ジェルで早めに就寝。朝5時半頃計ると下がってました😅。
画像4 今日は一日ゆっくりしようと思いましたが、アパートに籠りきりは却ってしんどい。昼頃外に出て、歩いたりしましたが、まあ、普通の状態です。夕方以降の様子に注意ですが🤔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?