令和5年2月25日、今日もただ在る。

画像1 昼前に外出。北西の風が強くて物凄く寒かったです。
画像2
画像3
画像4
画像5 赤の宮神社の前。
画像6
画像7 曼殊院道を東へ少々。
画像8 今日は、5555と8888を見ました。
画像9
画像10
画像11 千切れたような雲が、速いスピードで流されてゆきます。
画像12
画像13 夕方、実家へ顔見せ。買ってきたおかずとかを冷蔵庫に。ぶばちゃんとムイムイちゃんにも挨拶。明日も昼と夜のご飯の用意をします。
画像14 夢で、20年以上会ってない友人Yさんと会話してました。姿は見えず、やり取りだけが意識に残ってます。よく伺ってたお宅(今はもうありません)の話など、穏やかに、楽しく。長く音信不通なので、今どこで何をしていることか。素直に会いたいなと思いました。物凄く頼りになる人だったので、何から何までお任せしてたことを今更ながら痛感。もし会うことが出来れば、心からの感謝の念を伝えたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?