令和5年7月19日、晴れのち曇りのち雨。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 今日はあるギャラリーへ行こうかと思ってましたが、午後3時から雨マークになってたので、行かず終い。昼前、あんなに晴れてたのに、午後3時半、ホントにポツリポツリと来ました。本屋さんで武田鉄矢さんのエッセイをパラパラ読み、大林宣彦監督作品「海辺の映画館〜キネマの玉手箱」に坂本龍馬役で出た時の、すごいエピソードを拝読。偶然ではない、全ては必然、というのを改めて確信させられるお話でした。似た話は、大林監督の「はるか、ノスタルジィ」や浅野忠信さん出演の「ヴィタール」などでも聞いたことがあります。全ては必然。順調。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?