令和5年11月1日、区役所に手続きに。その後古本まつりへ。

画像1 今日は快晴で、気温も高く、着込んでいると暑いくらいでした。
画像2 自転車を借りて、区役所まで。前の何かの手続きの時は、バスで行ったのですが、自転車があると助かります。
画像3 松ヶ崎疏水分線のらせん桜。前は、クズに覆われてましたが、大部分が取り除かれてました。それにしても、随分前からあるので、よく頑張ってるな、と感心します。
画像4 左京区総合庁舎保健センターで、とある手続き。丁寧に応対して下さり、すぐ終わりました。有り難うございます。
画像5 その後、北泉通を東大路まで出ます。さっきの比叡山は、高野橋西詰北から写したもの。これは北泉橋西詰から写したもの。
画像6 知恩寺の秋の古本まつりは、今日から5日まで。そちらの写真は別に載せます。今日は移動中、車のナンバーのステップナンバー、ミラーナンバー、ゾロ目をものすごく見ました。目に映るものは全てメッセージ。感謝します。
画像7 今日はまた、かなり移動して、最後は買い物、自転車を返し、アパートに戻りました。午前にシーツの洗濯。夜はまた衣類などの洗濯。掃除機もかけて、今日はあっぷあっぷながら、色々やりました。繋いでゆこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?