令和6年1月8日、中々動けず。読書、メモ。

画像1 今日は父親の誕生日なのです。ショートステイ中。食前などにお祝いの念を送りました。11時半頃出る。かなり寒い。西の方の山が、雪を被ってるように見えました。
画像2 サザンカもかなり開きました。まだ蕾のもあるから、当分見られそうです。
画像3 あ、3333だ、と通り過ぎる後ろのナンバーを写させて頂きました。今日は333も見ました。
画像4 今日の最高気温は7度くらいだったでしょうか。
画像5 昨日の自転車爆走往復で、疲れが出たのか、明け方の夢を覚えてません。毎日のように、目覚める前の夢を記しています。夢では結構心地よく賑やかな状況の中にいることが多いです。
画像6 今日は寒すぎて、自転車に乗る気力が湧かず、某所で読書、メモ。
画像7 明日は実家のトイレ改修工事関係の書類を渡す役目。明後日は帰って来る両親を迎える役目。今日はフリーだったのに、殆んど何も進められませんでした。
画像8 買い物して帰る。空の雲は興味深い形。
画像9 陽射しは雲に遮られがち。
画像10 同じ方向を少しずらして。
画像11 南東の方向も。
画像12 ドアスコープからの光が弱く、ちゃんとした七色になりません。
画像13 と思ってると、部屋に入ってから、陽射しが出たようです。
画像14 トレーナーに出た虹色キノコ。いい形です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?