令和6年5月4日、ペーパー下書き、帰りに実家。

画像1 午前11時半過ぎ、出る。今日も快晴。
画像2 某所で、ペーパーの下書き。進んだとは少し言い難いものの、明日発行に間に合わせるつもりです。帰り、実家に寄って、両親に水分補給など。
画像3 実家のプランター、毎年朝顔を育ててたのが、何年か前から、種をまいても発芽しなくなり、結果、このナントカカタバミ……?というヤツに占領されました。これは真冬に凍りついて、葉っぱが駄目になっても、根が生きていて、逞しく、ずっと繁っています。
画像4 今日の飛行機も少し高度が低い感じがしましたが、機影をしっかり写せませんでした。
画像5 今年はみやこメッセの古本まつりに行かない、珍しい年になりそうです。
画像6 明日、何とかペーパーを完成させて、一息つこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?