令和5年7月14日、アブラゼミの声を聴く。

画像1 甘いものが欲しくなりました。今、9枚なんですね🤔。
画像2 上陸50周年ですか。浅野忠信さんと同期😊。
画像3 有り難うございます🙇。
画像4 喜んで😊。こちらからもお願いします🙇。
画像5 今日は曼殊院道の方へ買い物へ。車のナンバーのゾロ目を沢山見ました。
画像6 久しく見てなかったナンバー。
画像7 こちらはいつも拝見しているお車。
画像8 赤の宮神社近く。境内でアブラゼミが鳴いてました。
画像9 これはゾロ目の中で見る機会が少ないナンバー。実は沢山の天使の皆様に助けて頂いてるという、とても良いエンジェルナンバーだそうです。
画像10 今日も曇りがち。曼殊院道にて。
画像11 雨にはなりませんでした。
画像12 帰り、ハトさんが居た疎水分線近く。いる! と子供さんが言ってたので、何かと思えば、なるほど、確かに居ました✨。
画像13 クマゼミです。ここ数日で、かなりボリュームも上がっています。
画像14 京都は祇園祭の季節。随分長いこと、宵山とか行ってないです。エネルギーを取り戻します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?