令和5年3月11日、実家に昼から。

画像1 ハクモクレン。蕾膨らむ。
画像2
画像3
画像4 ユキヤナギ、かなり咲いてるところと、まだのところ、まちまち。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 母親が昼を食べなかったようなので、急遽実家へ。何とかいなり寿司とか食べて貰いました。そのまま実家で見守り。夕方に夕食のおかずなどを買い物に行き、ヘルパーさんへの連絡帳に記入して帰りました。明日も今日と同じ感じで、昼から行きます。暖かい日が続き、近所の日蔭の沈丁花もかなり開花してます。ただ、月曜の雨で、ぐっと気温が下がるとか。月曜は通院日で早いため、雨は嫌だけれど、仕方ないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?