昨日と今日の虹色キノコ。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 上3つが今日の帰宅直後、パーカーに浮かんだもの。今日の夕方は雲が見当たらない快晴でした。下の3つが昨日のもの。ドアスコープからの光が美しく見える、と気づき、それを繰り返し撮そうとするだけでも、まだ状態は良いのかもしれません。ただ、この3日程、梅核気と呼ばれる息の詰まった感じが強く、何か自分を助ける手段はないか、と思っていると、Googleさんの記事で、とことん自分の些細なことでも、褒めて褒めて褒めまくりなさい、というのがあり、ちょっと助けられた感じです。日々、内なる自分とともに、乗りきってゆきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?