令和4年9月26日、朝から通院。

画像1 朝、8時より前にバスに乗るのは、初めてか、何時以来か🤔。快晴でしたが、夏は遥か遠く、淋しくなります。
画像2 メチャメチャ早く受付済ませたら、予約時間より早く診察して頂けた。帰りのバスは別の、本数の多い通りまで10分歩きます。ここ、先月は稲穂が垂れ始めてた田んぼ。収穫されて、ヒコバエが出てました。
画像3 コスモスとヒガンバナ。野菜畑の一角。
画像4 比叡山。なだらかに見えますね。
画像5 こちらの田んぼもヒコバエが出てる状態。稲架掛けしてる場所がありましたが、とにかくバス停へ急ぎました。
画像6 何と目の前でバスが行ってしまった😢。しかし、次が15分後なので、充分待つ余力がありました。
画像7 とにかく空が高い。バスはほぼ時間通りに来て、それで帰りました。
画像8 エンジェルナンバーを見るのが、ちょっとした楽しみになっていて、今日見てハッとした車のナンバーは、4444🍀。大勢の天使様に守られている、ということのようです。さあ、真っ直ぐに不器用でも、日々を重ねて行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?