令和6年4月8日、また天気崩れる。

画像1 お昼前、出る。
画像2 無人の実家へ。今日は古くなったコンセントを取り替えしに電器屋さんが来られる。その立ち会いのため。
画像3 お水換えなど。お彼岸のお花はもう萎れてきてます。左手前のルスカスはほぼ1年、変わらず。
画像4 コンセントを取り替えて頂き、その後妹と買い物に。ヤマブキがいつの間にか満開でした。
画像5 実家の電子レンジが壊れました。扉が開かないのです。
画像6 長年ご苦労さまでした。有り難う🙏🍀🌸✨。
画像7 新しいレンジを買う。
画像8 中がフラットで、皿が回転するこれまでのとは違います。
画像9 その後、妹も帰り、自分も帰る。帰りはやや雨足が強くなりました。
画像10 晴れたり曇ったり雨だったり。天気予報に注意しないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?