令和5年10月1日、実家に9時間半ほど。

画像1 午前11時前に出ました。昨夜から朝までかなり降った様子。
画像2 今日は何とか晴れ。気温も高くはないように感じました。
画像3 実家へ。妹がいてくれてます。両親に昼食。その後妹は自分の家へ洗濯に。
画像4 夕方、お寿司とか買ってきてくれました。いつもはレンチンの食事ばかりなので、DHAとかは実家で頂きます😅。
画像5 結局、8時半まで居ました。明日は月イチの通院、いや、今月は月末にももう1回となりそうです。
画像6 中秋の名月は見逃しました。
画像7 おお、光るスカイフィッシュが! モーションブラー現象とかですか。何か不思議なものに見えますね。
画像8 月がうまく撮れません。それより早く帰って、シャワー浴びて、早めに寝ないと、明日が早いので。朝は少し冷んやりしそうですね。さすがに10月ですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?