Googleフォトさんから、この日を覚えてますか、と。

画像1
画像2 2019年9月13日の写真が何枚か。ここのところ、何故急にその日を? というのが続きますね😅。晴明さんにお参りして、大狛犬ちゃんに挨拶して、京都御苑に行って帰った感じです。ルリタテハは、前にも同じことを書いたかと思いますが、汗の匂いにつられて来るのか、ベンチで休んでいると、すぐ近くにやってきて止まることが度々あります。最後のは五ツ葉ですかね、重なってそう見えたのか🤔。いや、それなら確かめて撮さなかったはず。五ツ葉まではよく写真に撮りました。それ以上のは見たことがありません。
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?