お世話になりました。

画像1 昭和の映画&サブカルのサロンを作ろうとして、見事玉砕。白川通に面した店舗から撤退しました。今日が立ち会い点検の日。雨の中、午前11時頃。
画像2 テントははじめから破れていたし、その他も特に改造した所はなかったので、すぐ終わりました。そうか、敷金って、返ってくるものなんだ(←無知な男)。それにしても、場所を活かせてあげられなくてすみませんでした。2年弱のお付き合いでしたが、有り難うの思いがあるばかりです。お世話になりました。
画像3 一乗寺下り松のバス停あたりから東南を望む。春になってきましたね。さあ、とにかく自分の調子を良くしていかないと。この先を明るく充実させてゆきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?