令和5年3月12日、実家で8時間。

画像1 早朝5時半頃、台所横の壁に蜘蛛さんが。今年初めて、アパートに現れた生き物。朝蜘蛛は縁起が良いとか。
画像2 出逢いに、有り難う。
画像3 実家へ向かう途中、ヘリが3機。
画像4 妹が運転の車とちょうど出くわし、両親を連れて行くため、一人で実家でしばらく片付けとかしました。
画像5 ぶばちゃんとムイムイちゃんを、居間の方へ連れてきて記念写真。
画像6 今日で上條淳士さんは還暦。お若いです。
画像7 夕食は四人で。夜になると発熱します。TV無しの生活を1年1ヶ月してますが、日曜は多少見られます。WBCの大谷選手の3ランホームランを見てから、アパートへ帰りました。
画像8 沈丁花さん、有り難う。明日は早朝から通院です。雨の予報。しかも気温が下がるとか。気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?