令和5年3月27日、白川通まで買い物。

画像1 ソメイヨシノ、満開、もしくは散り初め。
画像2 マスクは、もう自己判断になってるけど、周りの殆どの人がまだマスク😷姿ですね。自分もつい、人がいないとこでも着けっぱなしだったり😅。クセになっちゃいましたね😓。
画像3 曼殊院道、ドラッグストア近くの紅枝垂れ桜。
画像4 曼殊院道、ど根性サルスベリ。根本近くから新芽が出てきてます。
画像5 白川通、中央分離帯のケヤキ。芽吹き始めています。
画像6 今日の空は、何かグレーがかった水色でした。
画像7 薄い雲があちこちに。
画像8 帰りも撮った紅枝垂れ桜。曼殊院道。
画像9 大原道と曼殊院道の交差する場所から、西を撮す。
画像10 赤の宮神社近く、疎水分線の桜。高野川の方が遠くに見えて、川沿いのは満開のように見えました。
画像11 今年は知人友人と花見、という機会がありませんでした。
画像12 在り方を常に意識しないと、日々の流れに流されるだけ。発見を望みます。
画像13 現在の状況は自分が設定し、自分が敷いた道。ここから、また様々な選択を前向きに重ねてゆくのみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?