令和6年6月5日、両親をショートステイから迎える。今日の四ツ葉など。

画像1 今朝の四ツ葉、五ツ葉、六ツ葉のクローバー。
画像2 午前5時55分55秒。
画像3 午前11時半頃出る。青空。雲の威圧感はなし。
画像4 紫外線を強烈に浴びる。
画像5 控えめな雲たち。
画像6 妹の車が見えたので、実家へ。ちょうど、仕事に出るところでした。夕方のヘルパーさんへの連絡帳に書き込んでくれてました。その後、見送る。
画像7 妹の車が出たあと、今日も四ツ葉を写す。5月25日から毎日。
画像8 小さいのがポツポツ。
画像9 あまり日の当たらないスペースなので、ストレスから四ツ葉だらけとなったのでしょうか。
画像10 ガクアジサイ。
画像11 8日連続で、びわ湖アワーの下書き。まだ遠い。
画像12 両親がショートステイから帰ってくるのは午後3時、と、いつもよりかなり早め。自分も早めに実家へ行き、準備しました。
画像13 両親を迎え、着替えさせ、水分補給。小さな水羊羹を二人に。大丈夫そう。45分くらいいて、帰る。帰りの四ツ葉。3つ写ってます。
画像14 これ、一ツ葉なのかどうなのか。謎です。
画像15 右の小さな四ツ葉の後ろに、より小さな二ツ葉と思われるものがありますが、ムリに引っ張り出しませんでした。
画像16 空が青い。青モミジが今日も映える。
画像17 雲が殆んど見当たりません。
画像18 迎えてくれた、四ツ葉、五ツ葉、六ツ葉のクローバー。今日四ツ葉と五ツ葉を押し葉にするつもりでしたが、躊躇います。いつまでもこのままではいられないことも確かなのですが🤔🍀😓。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?