3年前に続き、今年の6月23日にも四ツ葉のクローバー。

画像1 歩いていて、ふと、四ツ葉のクローバーを見つけたのは初めてです。しかも、並んでる😳❗️
画像2 周りにギッシリ繁ってたら、歩きながらでは目につかなかったでしょう。
画像3 風が吹いて、向かって右側のが分かりにくくなりました。
画像4 場所は、高野川沿い、河合橋の北側で、スロープの壁沿いでした。
画像5 ここでも、四ツ葉のクローバー。東一条店です。
画像6 帰りには、鴨川沿いで、久しぶりに二ツ葉を見ました。三ツ葉の一つが取れた感じではないです。
画像7 鴨川沿い、賀茂大橋東詰から南へ行くと、無数にシロツメクサが繁ってます。しかし、探すには気温高過ぎ。帰りもさっきの並んだ四ツ葉をもう一度写そうとしたのですが、スマホ本体が熱くなってて、カメラが機能しませんでした。行きに撮影出来ていて良かったです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?