令和4年8月31日、夏の終わりの空と雲。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 いくら見ても飽きない、いくら撮してもまだ撮したい、そんな今日の空でした。途中、例によって、カメラがエラーを繰り返し、何とも雄大な! というのを撮せなかったりしました。それにしても1度も自転車に乗らず(乗れず)、京都御苑や宝ヶ池公園へ観察に行かなかった(行けなかった)夏、なんてものは、何十年ぶりか、という感じ😓。草原、森林、虫たちに触れずに終わってゆく夏が、淋しいことこの上ない。行動力も思考力も一気にレベルが落ちた今年(いや、昨年末から)ですが、取り戻してゆきます。夏よ、来年はしっかり取っ組み合おう🌞。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?