令和6年5月9日、寒いのでもう1枚重ね着する。

画像1 昨日より少し寒い、となれば、もう1枚パーカーを重ねるしかありません。それでも寒かったです。西風強い。
画像2 サツキ、まだゆっくりと開花してゆく感じ。
画像3 お花に、あれ何だっけ、クサカゲロウか何かの幼虫が乗ってました。
画像4 某所で飯田史彦先生の本を再読。支えになります。
画像5 シャリンバイでしたか。自信を持って言える植物の名前は、かなり少ないですね。
画像6 夕方、実家に寄って、両親に水分補給など。昨日の今日ですが、穏やかなので良かったです。
画像7 快晴、しかし肌寒い。低気圧とか寒暖差で体調崩す人は多いそうで、自分も今年ずっとそんな感じです。
画像8 木々の若葉は鮮やかです。
画像9 帰宅、今日は洗濯の日。ウチのアパートはベランダが狭く、ほぼ雨ざらしなので、部屋干しするしかありません。
画像10 ヨーグルトや納豆は、賞味期限を10日過ぎてもフツーに食べてきました。が、この、5月3日賞味期限の納豆、2パック6個分は、最初の1個から、味がおかしい。それを結局最後の6個目まで食べ通しました。お腹は壊してません。でも、ホントに明らかに不味かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?