令和5年3月22日、朝から実家、その後色々。

画像1 今日は朝8時10分過ぎに出て実家ヘ。縦に伸びるような飛行機雲。
画像2 見とれます。
画像3 ずっと写していたくなる。
画像4 朝8時頃は日が当たってるのです。春分の日も過ぎましたしね。
画像5 飛行機雲がやはり気になります。
画像6 実家ヘ行き、両親をデイサービスに送り出す役目。初めてです。何とか務めを果たしました。
画像7 その後、実家のTVで、WBC決勝戦を観ました。ホントにマンガのように、最後、大谷vsトラウトで、見事な三振、神様の大演出みたいでした。アメリカさんには申し訳ないけど🙇。
画像8 昨年など、アパートにTVがないので、野球をずっと見る、なんてことは全くなかったのです。
画像9 久々にジックリ観た中継で、全勝優勝とは。送り出しの日と重なったため、見ることが出来ました。感謝です。
画像10 岡本、村上、の、今日ソロホームランを打ったコンビ。どちらも貴重な一発でした。
画像11 世界一決定後も、延々と中継は続き、午後3時過ぎには、デイサービスから帰ってくる両親のための夕食のおかずなどを買いに出かけました。
画像12 タンポポ。んっ? 似た違う植物かも。
画像13 実家ヘ戻り、買ってきたものを冷蔵庫に入れ、ヘルパーさんへの連絡帳に記入して、夕方アパートに帰りました。
画像14 帰る前、ミヤネ屋を少し見ると、東京・日本橋の満開の桜を中継してました。ただ、明日から天気が……🥲。
画像15 帰りも飛行機雲。
画像16 これは短い。
画像17 これは力強い。
画像18 朝陽を受けていた沈丁花、殆どの時間、日蔭です。今年も有り難う。
画像19 飛行機雲に始まり、飛行機雲に終わる。
画像20 自室に戻る前にも南に飛行機雲。色々あった日でした。まだシャワー、洗濯などがありますが。ペーパーも少し進んで、良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?