令和5年6月15日、曇り時々小雨、夕方実家へ。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 母親が発熱してるとのことで、実家へ寄りました。水分補給してもらい、おでこに冷えピタを。冷房も26度にして、後はヘルパーさんへの連絡帳に記入。ゴミ出しして帰りました。ぶばちゃんに会えて良かったです😊。
画像7 四ツ葉のクローバー発見。下にコガネムシ。ちょっとへたってました。
画像8 鴨川沿いなどのクズが生い茂る所などでよく見かけます。
画像9 四ツ葉は、じっくり探すと見つからず、ふと偶々目につくことが多いです。向こうから信号を出しているのかもしれません。
画像10 コガネムシさん、お疲れ様です。
画像11 このような空が続きます。
画像12 明日は晴れの予報ですが、さて、どうでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?