令和5年1月4日、楽しいことを考えたい。

画像1 キットカットに、メッセージ入り個包装のが、幾つか入ってます。
画像2 10枚のうち、6枚がそうでした。寒い時期は甘いものが欲しくなります。
画像3 今日の空は寒々しかったです。
画像4 雲がどんどん押し流されてゆきます。
画像5 こちらの沈丁花は日当たりの良くないところのもの。3月以降に開花でしょうか。
画像6 今日は大晦日から昨日までの「動」の反動か、ちょっと気が落ちた感じでした。内なる光は、「笑いなさい」と常に呼び掛けて下さってるそうですが。
画像7 帰宅後、ドアスコープからの光で、やはり虹色キノコが。
画像8 昨年は笑い転げたことなんか一度もなかった気がします。笑いは大切ですね。笑いと喜びを求めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?