鴨川沿いで見つけられなかった四ツ葉のクローバーを、妹の借りてる駐車場のナンバー30の後ろで大量発見🍀。

画像1 今日は京都にタダノブくんが来てるし、四ツ葉のクローバーでも見つけたいなあ、と思いつつ、鴨川沿いでは1つも見つけられず。実家へ寄って両親に水分補給など。そして帰る途中、ふと、妹が契約してる駐車場のナンバー30の後ろのシロツメクサが目に入り、ちょっと見てみるか、と思ったら、いきなり1つ発見😳🥰🍀。
画像2 ここが妹の車のスペースです。ここから見ても実は5つくらい面してるのです。
画像3 とにかく最初に見つけたヤツがキレイ🍀。
画像4 次に、右手の方に十文字のようなのが。で、実はその横も……。
画像5 はい、その横も四ツ葉でした。
画像6 更に、その下にも1つ。そして、初めは気づかなかったのですが、左の端にも1つ。
画像7 あれだけ鴨川沿いを長く探したのが、一体何だったのか、という感じです😅。
画像8 ちょっと後ろに、個性的な四ツ葉も。
画像9 その右手の方に、また1つ。
画像10 このちょっとした群落に、これほど四ツ葉が出来るとは😳🍀。
画像11 特に前の方に集まってます。
画像12 これを入れると8つですかね。帰りが遅くなると思い、ここまでにしましたが、もっとあるかも。タダノブくんが京都の磔磔に来て、ゲスト出演するちょっと前に予祝として送れました。こんなことがあるのか❗ はい、あるのです🥰🍀✨✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?