令和4年12月25日、実家に8時間。

画像1 メリークリスマス、ムイムイちゃんとぶばちゃん、ぶばちゃんミニ🧑‍🎄✨。
画像2 ぶばちゃんの初期の頃はこんな感じでした。
画像3 五百円札を、ノートに描く?白紙に描けば良いのに。で、精密かと言えばそうでもないし😅。
画像4 今日は実家に午前11時半から午後7時45分までいました。紙類の整理など。腰が痛いです。アパートの大掃除など余裕なし。来週の今日はもう新年だとは🙂。何とか呼吸はしてそうです。シャワー浴びてドライヤーかけると、もう9時前。何だかんだ言っても、家族四人で良い年末年始を迎えたいです🍀✨🙏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?