令和6年5月26日、実家で9時間45分。朗報1つ。

画像1 午前11時前、今日は妹の車が止まってる場所の後ろ、昨日は見なかった五ツ葉のクローバーを発見。
画像2 昨日写したものは前面に近かったので、妹の車の蔭です。
画像3 五ツ葉の横が四ツ葉。1枚齧られてますが。
画像4 昨日のヤツ? 見る方向が違うと印象も変わります。
画像5 車の蔭、四ツ葉。昨日のヤツ? こんなに薄いのありましたっけ。
画像6 奥の方にまた四ツ葉。
画像7 妹の車が覆ってる所に五つくらいあるのです。
画像8 離れた所に四ツ葉。結局11ほどあるのでしょうか🍀。
画像9 実家に寄りました。両親の様子見。昨日は膳所や浜大津の写真のプリントでバタバタ。しかし、帰りに大量の四ツ葉をまさかの妹の駐車スペース後ろで発見、という、スゴい出来事に逢い、タダノブくんに予祝として送信できたのでした。
画像10 タダノブくんから、佐藤忠信さんのお墓に参ってきました、という素晴らしいお報せが。佐藤忠信さんと佐藤忠信さんが八百年を隔てて繋がった、記念すべき日です。佐藤継信忠信兄弟之墓は、京都の馬町にあります。この20年前の広告は、説明してるとキリがないのですが、佐藤兄弟が二人で最後に活躍したのが屋島の合戦、その屋島で40年前に見つけた清涼飲料水がモルトスカッシュ、20年後に同じ名前の別のノンアルのCMに出たのがタダノブくん、という、複雑な縁があるのです。このシンクロニシティも我ながらスゴいと思っています🥰🍀🎊。
画像11 有り難く夕食を頂く。アパートではお味噌汁など自分に出してあげてません。ゴメン🙏私。
画像12 8時45分過ぎまで居ました。
画像13 明日は朝から雨だとか。明後日はもっと強く降るとか。
画像14 明日も母親の様子見で実家です。また次に作るものの材料が出来ました。良いことです😊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?