令和5年9月17日、実家に9時間半。

画像1 午前11時前、実家へ。4日連続となりました。
画像2 今日も30度は越えてます。
画像3 明るい内から、コオロギの声があちこちで聴かれます。
画像4 妹が買い物に行ってくれてる間の両親の見守り。両親の昼食。その後、妹が自分のアパートに帰り、両親の見守り。と言っても、自分も横になってるのですが。
画像5 夕食、トンカツ弁当頂きました。納豆、お味噌汁付き。
画像6 昨日のシャインマスカットも。うん、確かに美味しい、甘い、食べやすい。
画像7 どこにいても微熱は変わらず。
画像8 8時半までいて、帰りました。植え込みなどから、アオマツムシの声がすごく大きく鳴り響いてます。エンマコオロギ、ツヅレサセコオロギ、オカメコオロギ、カネタタキの声も。
画像9 もうすぐお彼岸ですね。時間の後ろ姿ばかり見て過ごして来た感が強く、颯爽と早歩き出来るよう、工夫します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?