令和6年1月4日、実家へ2回寄る。

画像1 午前は雨音が続いてました。でも、実家へ向かって出る時は雨上がり。
画像2 いかにも寒々しい。またパラパラと小雨が。
画像3 昨日は友人たちと過ごし、2日ぶりに実家へ。その前の4日連続で、ちょっとダメージがありました。
画像4 はい、2日ぶり。びわ湖アワーもタダノブ手書き新聞も、今年で20周年。
画像5 両親に水分補給、妹が買い物して、夜の分も連絡帳に書いてくれました。で、自分はゴミ出し。
画像6 その後某所で、昨日の面々の写った中学の卒業アルバムを実家から持ち出し、せっせと写真撮りました。で、送信。
画像7 その後は読書したり。で、夕方また実家へ。りんご2個カットして、冷蔵庫へ。両親に水分補給。で、またゴミ捨て。
画像8 帰り、分厚い雲が。
画像9 ただ陽射しはドアに当たってました。
画像10 よって、ドアスコープから出現する虹色キノコが。
画像11 なかなか楽しませてくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?