令和6年6月16日、今日の四ツ葉、京都と堅田。

画像1 午前9時台の四ツ葉、早い。
画像2 やさぐれ四ツ葉兄弟。
画像3 一番小さな四ツ葉。
画像4 ここまでが、京都、妹の車の駐車スペースの後ろにて。
画像5 こちら、堅田、びわ湖タワー跡地近くにて。
画像6 堅田でミニぶばちゃんと四ツ葉のクローバーの記念撮影は初めて。
画像7 午後6時前には京都に帰ってきました。いつもの四ツ葉。
画像8 5月25日から毎日写してる四ツ葉たち。
画像9 堅田からムイムイちゃんとぶばちゃんミニが帰ってきました。ぶばちゃん、お留守番有り難うございました🙇。
画像10 帰り、月が少し見え隠れ。
画像11 走り去っていった車のナンバーが555。この後、アパートに帰った8時半過ぎ、またスゴい豪雨に。京都では大丈夫でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?