令和6年6月15日、今日は実家へ2回寄る。四ツ葉のクローバーの押し葉を整える。

画像1 午前11時半前。空が良い感じ。
画像2 西の方を見たら、これまた良い感じ。
画像3 ギンギラです。
画像4 これは絵画のような感じになりました。
画像5 昼前、実家に寄る。陽が当たってると、葉を閉じがちな、いつもの四ツ葉たち。
画像6 小さい四ツ葉もしんどそう。
画像7 形の良い四ツ葉も、直射日光の時は、葉を半分閉じてます。
画像8 昨日見つけた小さな四ツ葉。全体的に疎らなので、暑さがそのまま直撃してる感じ。
画像9 空を見上げる。6月も半ば。
画像10 実家へ寄って、両親に水分補給、お水換えなど。網戸にしていても、すぐ閉めてしまうので、また開ける。
画像11 自転車借りて、某所へ。
画像12 いつものテーブルが使えず、別の場所で四ツ葉などの押し葉の配置を考える。
画像13 ゴールドの折り紙、葉裏にスティック糊をちょっと塗って配置を整える。変形三ツ葉、四ツ葉、五ツ葉、六ツ葉が大集合。あとは後日、うまくラミネート出来れば🍀✨。
画像14 適当なところで区切り。曼殊院道のドラッグユタカへ。
画像15 安定の8888。有り難うございます😊。
画像16 サツキ、返り咲きのがポツポツと。
画像17 帰り、また実家に寄る。陽射しを受けて閉じてた四ツ葉、シャンとした姿に。
画像18 捻れていても、それでいいのだ。
画像19 ちょっと形が悪くても、それでいいのだ。
画像20 小さいのが、これからもポツポツ出てくるのでしょう。
画像21 小さな四ツ葉の横は、二ツ葉か🤔。
画像22 いつもの3つ。初めの頃からのお付き合い。
画像23 小さい四ツ葉、右と左。
画像24 実家へ寄る。両親に水分補給。やはり窓を閉めていたので、また開ける。この後、ムイムイちゃんを連れて帰る。あ、ミニぶばちゃんを忘れた。まあ、今回はお留守番で。
画像25 明日は堅田行きなのです。雨さえ降らなければ良いのですが。
画像26 堅田で豪雨にあったことは1度もありません。なくなるものばかりですが、受けとめて日々過ごします✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?